2022年07月17日

このエントリーをはてなブックマークに追加
今回は土井敏之アナかな?(自信なし)
 
-----
 
記者会見の記者と
練習中に絡んでくる輩のレベルが低過ぎて笑う…けど、
これくらいの人たちは普通にいるな、うん…。
悲しいね。
 
-----
 
真崎が色々間に入ってる様子が強化されてたな。
新町へ特別な思い入れがある説は、
今回でちょっと消えたっぽい。
 
-----
 
唐突に深沢が思い入れたっぷりの仕事ぶりで
笑ったし、引いた。
対象別に温度差あり過ぎでしょ…。
しかも、新入社員時代からの4年間とはいえ、
4年もかけて
「チーム秀島」に対して
秀島自身が何の思慮もない発言をするくらいの
関係性しか築けてないって…。
 
最後、新町に促されて
秀島が自身が走る意味やそこに懸けられた他人の思いを考えたり
深沢が秀島に対する思いを吐露したりして
いい話ふうに結んでみせたけど、
4年間を思うとあまりにペラッペラじゃない?
 
-----
 
新町の現役への未練、
物語の最終盤でなくこんな早い時期に回収に入るんだね。
足掻きまくって入団テスト受けられることになった様子が
次回予告で流れてたけど、
それ、最初に引退を決断する前にやることじゃない…?

(23:00)